上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、台風の中にもかかわらず多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
皆様のご協力により、無事に終える事ができました。
改めて御礼申し上げます。
今後も家族一同、井上源三郎資料館を頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
また、資料館の方にもぜひお越しください。
本日は、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
とうとう明日、井上源三郎145回忌法要式典が行われます。
なんと、台風が迫っていると!!源さんは、雨男だったのでしょうかぁ。。。
しかし、会場は、屋内なので雨でも行います☆
皆様に楽しんでいただけるよう家族一同、準備をしております。
なお、お土産もご用意してありますので、お楽しみに♪♪
交通事情などにより、遅れて来られる方も、途中入場が、可能ですので
ぜひ、お気をつけて、お越し下さい。
9月30日(日)に行う井上源三郎145回忌式典が近づいてまいりました。
たくさんの方々に申し込みをしていただき、ありがとうございました。
参加してくださる皆様と抽選会なども企画しており、
内容も盛りだくさんとなっておりますので
思い出に残る楽しい1日にしたいと思っております。
井上源三郎資料館スタッフ一同、お待ちしております。
2012.09.17 9月16日
本日は、日野市のお祭りの八坂神社例大祭と開館日が重なり
多くの方々がお越しくださいました。
ありがとうございました。

また、近藤勇五代目子孫の宮川清蔵氏と館長と天然理心流、勇武館の方々が
八坂神社で14時から演武を行いました。
不安定な天候の中でもたくさんの方々が見に来てくださいました。
これからも天然理心流、勇武館を頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

さて、10月の開館日は、7日・21日の12時~16時までとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。
本日は、不安定な天候の中、資料館にお越しくださいましてありがとうございました。
時折、大雨が降る事がありましたが、そんな中でも遠方からお越しくださった方々もいらっしゃり、とてもうれしく思っています。
早いもので9月になりました。30日(日)は、井上源三郎145回忌式典法要を行います。8月31日が締め切りとなっておりましたが、引き続き、9月15日(土)まで申し込みを受け付けております。
皆様、ぜひお越しください。
詳細は、以下の通りです。

【井上源三郎145回忌式典法要】

日時:   平成24年9月30日 日曜日
      午後1時より (12時30分より受付開始)

場所:   高幡不動尊 五重塔塔院
      〒191-0031 日野市高幡733 
       〔電車でのアクセス〕
          (京王線)高幡不動下車 徒歩3分
          (中央線)立川駅~(モノレール)高幡不動駅下車 徒歩5分
 
参加費:  2000円  (小学生以上)
      小学生未満の参加はご遠慮下さい。

その他:  平服にてご参加下さい。

式典内容:
1 記念講演 『近藤勇と井上源三郎について』 近藤勇五代目子孫 宮川豊治氏
2 天然理心流勇武館による奉納演武
3 劇団エルプロダクツによるパフォーマンス
4 〔歌謡ショー〕 日本クラウン所属 大樹ゆたか
5 お楽しみ抽選会 新選組グッズやCDが当たる抽選会

申し込み方法:
メール、FAX、ハガキのいずれかに(1)住所(2)参加者氏名(3)連絡先電話番号をご記入の上、下記まで
お申し込み下さい。複数でご参加の際には参加人数および参加者全員の氏名をご記入下さい。

お支払い方法: 当日、受付にてお支払い下さい。

申込先:
〒191-0011 東京都日野市日野本町4-11-12  井上源三郎資料館
FAX 042-581-3957 Eメール inoue.masao@grape.plala.or.jp
(お問い合わせ TEL.042-581-3957)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。