上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.20 5月20日
5月最後の開館日となりました。
本日も資料館にお越しくださいまして、ありがとうございました。

また、先週は『ひの新選組まつり』も行われました。
残念な出来事もありましたが、それでも多くの方にお越し頂きました。
皆さんの笑顔を見ることができ、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
年に一度の『ひの新選組まつり』、来年の開催もまた楽しみにしています。

6月の開館日は、3日・17日の12時から16時までとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
2012.05.13 5月12日
本日は新選組まつりも開催され、たくさんの方々にお越し頂き、誠んいありがとうございました。
今年のパレードのミスター土方もご来館され、写真撮影など行ないました。

明日は新選組まつり、メインパレードの日です。
明日も10時より開館致します。
明日のみ当資料館でも、源どらをお買い求め頂けます。

また13時より、八坂神社にて館長が天然理心流演武を披露致します。

明日も多くの皆様のご来館をお待ちしています!
2012.05.06 5月6日
本日は、不安定な天候の中、お越し頂きありがとうございました。
来週は、待ちに待った『ひの新選組まつり』です。
12日(土)・13日(日)は、10時から16時まで開館いたします。

また5月は特別展示を行っております。
5月6日、12日、13日、20日は、大和守源秀國の刀身を特別展示致しております。

皆様のお越しをお待ちしております。
2012.05.06 5月5日
ミュージカル「薄桜鬼」を観劇させて頂きました。
歌あり、ダンスあり、殺陣あり、笑いあり、と、とてもパワフルな舞台で、時間があっという間でした!
出演者の方々は、公演前には当資料館にも足を運んで下さり、とても熱心に館長の話を聞いて下さりました。
この時の様子は、舞台パンフレットにも掲載されています。
もちろん源さんも登場します。
8日まで池袋サンシャイン劇場で上演中ですので、是非皆さんご覧下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。