上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、11月21日は第3日曜日で、資料館開館日でした。
少し肌寒くも感じましたが、天気もよく、資料館めぐりにはよい気候の一日でした。
11月21日の開館日に資料館にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

当資料館の今年の開館も、残すところ12月5日、19日の二日間となりました。
来館予定の皆様、心よりお待ちしております。

さて、前の日記にコメント頂き、ありがとうございました。
大変恐縮ではありますが、各コメントへの返信は現在行っておりません。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合がございます。
今後も各コメントへの返信の予定はございませんので、どうぞご了承下さい。
ただ、家族一同コメントは、嬉しく拝見させて頂いています!
励みになります。ありがとうございます!
また、お問い合わせ・団体予約などは、HPでは行なっておりませんので、電話にてお願い致します。

それでは、寒くなって参りましたので、風邪には気をつけてください♪
スポンサーサイト
平成22年11月7日(日)大安吉日

井上源三郎資料館日記を開設させて頂きました。

資料館開館日や最新情報をいち早くお伝えいたします。

記念すべき最初の記事は新たに誕生した『勇武館』のお知らせです。


天然理心流門人募集!! 
            

 一誠を以って天地の公道を極めよ。


流祖近藤内蔵助長裕の言葉です。

真に正統な天然理心流を新選組ご子孫と一緒に稽古しませんか。 



RSCN3117s.jpg



RSCN3118s.jpg

                 
                                                
『天然理心流勇武館 日野道場』


(東京至誠館道場内) 日野市程久保8-3-2番地

京王線高幡不動駅より多摩モノレール「程久保駅」下車

多摩動物園側に徒歩5分
 
稽古日 毎月第2・第4土曜日 午後1時午後4時まで

年齢 中学生以上。古武道に興味のある方

見学 稽古日においでください。(自由に参加・見学できます。)

天然理心流勇武館 日野道場事務局

井上雅雄(井上源三郎資料館内)042-581-3957

〒191-0011 日野市日野本町4-11-12
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。